数字

いろいろ準備して自分のことが分かってきたが、

 

やはり、自分に足りないのは明確な数字だ。

 

融資を受けて事業しようと思ってないので、資金に対する考えがない。

 

ご飯を食べるお金はほかのところであるので、まず儲けようと思っていない。

 

がつがつよりも、ゆっくり、細く長くやていきたい。

 

そして、自分が力になれるようなところに出向く資金になればいいと思っている。

 

やはり、稼ぐモデルがないとその夢もかなわないかもしれない。

 

 

やりたいこと、ビジョンと熱意はある。

あとは、具体的な競合と資金の流れを作っていくだけだ、机上の空論にならないために。

 

相談できるところに相談しよう。